FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★結果★ 2013.02.09 A-LINE第4節 vsセリエFC

A-LINEもいよいよ今週で予選も終了です。
グループ首位をキープ出来るのか? 正念場です。
是非とも、グランドチャンピオンマッチに進出して欲しいのですが、、、賞品が貰えるしねっ

そうそう、会長杯Finalは6年生が優勝しました
春から悔しい戦いが続いていましたが、ようやく×2優勝です。
おめでとう 本当に良かった


A-LINEリーグ
セリエFC 1-1(5PK4) 
得点者:ユウスケ(32min)


TRM(15half)
セリエFC 1-2 
得点者:イツキ(2min)
セリエFC 1-0 
得点者:ユウスケ(16min)
セリエFC 1-0 
得点者:カズ(8min)
セリエFC 0-0 

今年に入って、不調で元気のない5年生ですが、
今日も全くダメダメなサッカーとなってしまいました。
ただ、これまでのサッカーよりレベルの高い、
パスで崩すサッカーをチームとして意識をしているので、
厳しくてもコレを続けて欲しいと思います。 

技術不足、連動した動きがないこと、声が出なくて連携が悪いことが不調の原因となっていますが、
早く、それに気付き意識してプレーすれば必ず改善出来ると思います。

今までのファーストブレイクを意識したサッカーに、このポゼッションサッカーを身に付ければ、
本当に強く楽しいサッカーが出来るようになると思います。


是非、もっともっと考えチャレンジしてくださいね。
(新しいことを1つ覚えて、前に覚えたことを1つ忘れることがないようにネ!)


A-LINEも含めてですが、久しぶりにA・Bをミックスにして戦いましたが、
リフティング目標を達成したナナミが最高の素晴らしいプレーをしていましたね。 
技術が付けば、自信も付き、良いプレーが出来るようになる。 当たり前の事ですね。
考えてプレーしているところも良かったです。
アツシも復調の兆しが見えてきました。 ユウキも1発怒ってからはGOODでした。





サポーター様
サッカー三昧の3連休がスタートしました。
残り2日、よろしくお願い致します。



Tchau~~


スポンサーサイト

theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。