FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★結果★ 2013.01.14 L-TOP 雪合戦@綾瀬スポーツ公園

第39回神奈川県少年サッカー選手権
13日にブロック予選が開幕しました。
1回戦はA-LINEリーグで対戦した浜見平JSCさんに0-0(PK5-4)で勝利。
 ⇒A-LINEのリベンジ達成
2回戦は下曽我SSSさんに7-0で勝利。
 ⇒ストロングポイントを使った攻撃のリズムも良く、大爆発のコウキの活躍で圧勝

本日(14日)は、ブロック準決勝です。
相手は同じ横浜市の二俣川SCさん、雨の中での試合と思っていましたが、到着早々雪に...。
前の試合は何とかサッカーになっていましたが、
徐々に積雪が1㎝、2㎝と試合開始時には5㎝ぐらいにはなっていたと思います。
パス・ドリブルも出来ないくらいです

当然ミーティングで確認した指示も変更で、
普段ならありえない『蹴れ!』『全員で詰めろ』とパワープレー。
一方、相手はサイドから裏を狙うサッカー。
最悪のコンディションの中、
ピッチの22人は苦悶の表情、『あぁ~。うぅ~。がぁ~。おぇ~。』と悲鳴をあげながら良く頑張りました

結果は後半16分に左サイドからレンが中央に折り返し、
これを受けたユウスケがDFとGKを抜きに掛かった時に倒されPKに!
昨日の1回戦のPKを外したリッキーが、躊躇なくスポットにボールを収め、汚名返上となるゴ~~ル!
頼りになるキャプテンでした  見事20日のブロック決勝へ駒を進めました


帰りは渋滞で、40分の道のりを5時間掛けて帰ることになりましたが、
ドライバーの父母様ありがとうございました。


熱戦の模様は代表に任し、雪合戦をお楽しみください
13011401
ベンチにも雪で、代表がフリーズしています。


13011402
北海道ではありません。





Tchau~
スポンサーサイト

theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。