スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★結果★ 2012.09.17 L-TRM SCH.FC・六浦毎日SS@都田公園

本日はSCH.FCさんと六浦毎日SSさんをお招きしてのTRMでした。
SCHさんと言えば、市トレ5名を要する神奈川県の超強豪で、
六浦さんは2年生の時にチンチンにされた相手。
国チビまではあと1ヶ月あるが、5年生は区長杯の決勝トーナメントが週末に迫っている。

6年生チームとの対戦とあって、どうしても巧い・強い・早い相手と対戦したかったので、
絶好の調整機会となりました。

それでは結果です。(11人制 20分×各5本)
Aチーム
六浦毎日SS 2-0 
得点者:ユーダイ(5min), タイチ(19min)
SCH.FC 0-2 
六浦毎日SS 2-0 
得点者:タイチ(5min), スマ(10min)
SCH.FC 0-0 
六浦毎日SS 1-0 
得点者:タイチ(16min)


Wチーム
SCH.FC 0-1 
六浦毎日SS 0-0 
SCH.FC 0-2 
六浦毎日SS 0-0 
SCH.FC 2-1 
得点者:コウスケ(1min), ユウスケ(7min)


5年主力(Wチーム)は、ポジションと組み合わせを代えながら、最終確認。
六浦戦は前と後ろを代え、ちょっとヤリ過ぎ?って感じもあったけど、新鮮で面白かったし、
子供たちも少しは気分転換になったかなぁ~。 新しい発見はあったかなぁ~。
ベンチからも『そうじゃない、こうだよ』と声も上がっていましたね。

SCHとの1戦目はかなり様子見って感じで、相手のパス回しに1歩2歩対応が遅れていましたが、
10分過ぎからは、自分達で修正し、しっかりと対応が出来てきました。
相手のやりたいサッカーをさせなかった事が出来たのは成長ですね。

最後のSCH戦は区長杯を想定したメンバーで、スピードを上げて攻撃的に行こうと指示しましたが、
ひとり一人がヤルことをヤリ切れました。
何よりも子供たちから、『十分できる』『勝てる』と、力強い言葉が出た事は、
自信も付いて来た証拠ですね。 
精神的な面からも、とても良いTRMになったと思います。

ただ、忘れてはいけないのが、技術・動きの質で負けていたと言うことです。
今の差程度なら、努力をすれば新人戦までに埋める事は可能です。 
個人目標に向かって努力をしてくださいね。 そして今度はガチでやろう!





サポーター様
朝早くからの設営と審判サポートありがとうございました。
週末の区長杯に向けて、最高の準備ができました。 
やってくれると思います。ぃゃ!やってくれます!
それでは、週末をお楽しみに


ココまでの戦績 56戦(34勝13敗9分)
※5年生単独チームの結果


Tchau~~
スポンサーサイト

theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。