スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★結果★ 2012.07.19 5年生選抜 vs横浜Fマリノス チャレンジクラス

今日はマリノスフットボールアカデミー東山田校にお招き頂き、
チャレンジクラスと対戦してきました。

予想通り、近隣チームのエース級がズラリと揃っていましたね。
(あざみ野・港北・すみれ・鴨志田緑・折本・勝田etc)

一方、川和のメンバーと言うと、お祭りモード?お気楽モードです。
こんなこっちゃ~チンチンにやられるぞぉ~

今日はいつも口がレモンをかじった後になるぐらい
言っていることを肌で体感するチャンスなのに、こんな事じゃぁ、強かった~で終わりそう・・・


5人制 5分×9本
1本目 0-0 
2本目 0-0 
3本目 0-1 
4本目 0-1  バックパスミスで失点
5本目 0-1  ツバサおしい!!
6本目 0-1  アツシおしい!!
7本目 1-1  GKミスですが、積極性が大事!ユウキGoal
8本目 0-0 
9本目 1-2  これはお見事、ユウスケGoal

結果は予想に反して差がなく、内容も見劣りしませんでした。
ピッチ・プレースピード・5人制になれれば、逆の結果になるだろうと思うくらいに、良く映りました。
特に、ユウスケとコウセイは現状でも十分通用する技術を見せてくれたと思います。

勝ち急いだ事は仕方がないのですが、練習なのでもっと王子様が言ったことを実践・チャレンジ
して欲しかったな~。 なかなかこんなチャンスはないんだから・・・。

ただ、自分の通用する部分と足りない部分がハッキリと見えたと思います。
最後にも話ましたが、『それ』を意識して練習に取り組んでください。


Tchau~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。