FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★結果★ 2012.04.22 L-B TRM@佐江戸おちあい公園

本日はL-TOPが市大会、L-Bは佐江戸おちあい公園で、山田若竹SCさんと
枡形FWSCさんをお招きしてTRMを行いました。
代表・マラソンコーチ・王子様は市大会の為、TRMはコーチに2チームの監督業をお願い致しました。

そうそう、昨日の練習で代表よりMVP賞(J観戦チケット)をもらいましたね
誰が手にするのか楽しみで~す。 コーチの審査&プレゼンターも楽しみです

L-B(6年生主体)
枡形FWSC 0-5 
枡形FWSC 0-4 
山田若竹SC 0-0 

MVPがコーチより発表がありました。
果敢なディフェンスで頑張ったアオトでした。
アオトはいっつも全力で頑張っているもんね。王子様も納得ですよ。
・・・が、2秒後には『欲しい人~~』だって、、、
自分で観に行って勉強してきなさい!(原稿用紙2枚の感想文をよろしく



L-B(5年生)
山田若竹SC 1-0 
得点者:ユウキ(37min)
山田若竹SC 4-1 
得点者:ナナミ(21min, 23min)、ユウキ(26min)、チカラ(32min)
枡形FWSC 0-1 

5年生チームにもMVPがいたようです。
運動量と豪快なミドルを決めたチカラでした。 サッカーを勉強するいい機会ですね



さてさて、代表と王子様は市大会終了後に駆けつけ、何とかラストには間に合いました
と、ピッチにプウタとSユウが居る 早っこちらも市大会後に駆けつけて、更にTRMに参加していました。
5年生の6名も市大会終了後に応援と思っていましたが、『出たい、出して~~だって』
まぁ、市大会でいいパフォーマンスを見せてくれたので、ラストは失点後に5年ガチにしました。
1名・2名・3名・・と、TOPメンバーを投入していくと、ガラっと川和ペースに変わりましたね。
コウセイ, リョウセイ, アツシのディフェンス時の受け渡しとか、テッペイのディフェンス対応とか、チカラのガッツとか、
コウスケのチェックの早さ、ユウスケのスピードなど代表も『おおぉ~』と唸っていましたよ。
6名につづく新たなL-TOPメンバーも出るのかな!? 楽しみです。

まぁ、勿論ダメ出しもありましたが、十分に改善出来る範囲です。
より高みを目指して『最高の努力』をして欲しいと思います。 頑張れっ。





サポーター様
審判サポートに設営サポート・お当番、季節外れの寒さと雨の中、丸1日ご協力頂きありがとうございました。
ちなみに5年生の市大会組も、徐々に本来の力を出せるようになり、チームに馴染んできたことで活躍もしていました。


ココまでの戦績 7戦(6勝1敗)
※5年生単独チームの結果


Tchau~~


スポンサーサイト

theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

確かに楽しみな選手が何名かいましたよv-410
TOP目指して頑張ってほしいです!

ahocoach
プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。