FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★結果★ 2012.3.18 4年生TRM FC鴨志田緑

今日は6年生と4年生で鴨志田緑小学校へ行ってきました。
FC鴨志田緑さんはショウタとツバサが所属していたチームで、ツバサは引越し後の初対決でしたね。
王子様は所用でお休みしましたが、M監督に成長した姿を見せれたかな...。


今回は思うところがあり、思い切って主力6名を帯同させませんでしたが、みんなアピール出来たでしょうか?
サボらずに動けていたかな? 声が出ていたかな? チャレンジ出来たかな?
こう言うチャンスをモノにして欲しいと思います。

さて、コーチから報告を受けましたが、みんな頑張ったようですね
それでは結果です。


FC鴨志田緑 0-1 
負けはしましたが、互角の内容だったようですね。
相手の左サイドの対応はコーチから指示があったと思うけど、アユムがよく対応したようですね。
4年TOPを目指して必死なことも知っています。声を出して、もっと楽しくサッカーが出来れば近づくと思いますよ。


FC鴨志田緑 1-1 
得点者:レオ(7min)
相手キーパーの隙をレオらしく狙ってのゴールで先制したようですね。
後半に失点したようですが、ディフェンスの裏を抜かれたのかな?まさかシュウトのバンザイはなかったよね?
次の練習で教えてくださいね。
相手の右サイドの対応はコウセイとケイのカバーリングが良く出来ていたとか。
コウセイは攻撃参加が出来たかな?コレも次の練習で教えてくださいね。


FC鴨志田緑 1-1 
得点者:アツシ(17min)
いつもの事ですが、だいたい適度に疲れた3本目ぐらいが一番調子いいんだよね。
このゲームは川和ペースだったとか? 相手は3年生中心だったのかな??
が、先制されるとは
後半はアツシが中央突破からの左サイドへシュートゴールしたんだよね。
ようやく出してくれましたね。11月の野庭KS戦以来かな?上級生に交じっての卒団杯でも
ディフェンスに吸収される場面が目立って注意をしたけど、コレ!アツシに王子様が求めているモノです。
危機察知能力は抜群なんだから高い位置でサッカーをして欲しいんだよね。
ツバサも川和FCのプライドを持って戦い、いい場面を作り出したようですね。

他のメンバーももっと自信を持って欲しい!
基礎運動能力のアップを目標に最低2試合はフルに動ける体力をみんなが身に付けています。
絶対、走り負けはしません。
地味ですが、パス・トラップ・キックも時間を掛けて徹底的に練習して来ました。
後は、ほんの少しの負けないぞって思う強い気持ちだけなんです。
君達は弱くはないんだよ。優し過ぎるだけなんだっ。
王子様は思いやりの心を持っている、そんな君達が大好きだけど、プレー中は王様になれ!
勝負毎の厳しさを沢山経験しろ!負ける時は全力で戦って負けろ!ミスを恐れるな!最後は絶対に逃げるな!
4月からは新たな目標に向かって走り出す仲間もいますが、サッカーで得たモノを更に伸ばして欲しいと思います。
そしてまた一緒にサッカーをしよう。




サポーター様
本日も応援ありがとうございました
相手は強豪揃いの青葉区大会で春はBest4、冬も上位に進出する程のチームです。
結果を聞いて、各個人が頑張ったのではないかと想像しています。 
いよいよこの学年も大詰めを迎えます。 個人スキルのアップを中心にトレーニング続けて来た結果も出てきています。
来週もTRMとなりますが、ガッツリと楽しんでくれると思いますので、応援よろしくお願い致します。
※来週3/24(土)は藤沢FCさんTRM@茅ヶ崎市柳島しおさい広場となります。

ココまでの戦績 175戦(72勝67敗36分)

Tchau~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。