fc2ブログ

★結果★ 2012.2.25 4年生TRM FC土橋

本日はFC土橋さんのご招待でフロンタウンさぎぬまでフットサル形式のTRMを行って来ました。
552日振りとなった対戦ですが、全チームで勝利があったことはとても自信になったと思います。
主力メンバーはゲームを作って、パスを回すことを意識していたし、他のメンバーは勝とうと言う気持ちを持って頑張っていました。
普段は、仲間に任せたり、消極的なプレーをしたり、ボールウォッチャーになっているメンバーもFPが4人と言うことで、
自分が頑張らないとダメだ!さぼれない!って気持ちになったと思います。 そういう意味で、とてもいいTRMになりました。

王子様も今後の指導の良い参考になりました。
ゲームで力が発揮出来ないメンバーには、3対3のトレーニング・ミニゲームをもっと増やして行こ~っと。
(疲れてても・嫌でもボールに絡まないといけない状況を作るからねぇ~。。


結果(5人制10分) 
Teamくまさん
FC土橋 3-0 
得点者:ユウスケ×2, コウスケ×1
FC土橋 3-0 
得点者:リク×2, コウスケ×1


Teamかばさん
FC土橋 0-1 
FC土橋 1-0 
得点者:レオ×1


Teamいぬさん
FC土橋 1-0 
得点者:チカラ×1
FC土橋 3-0 
得点者:アユム×1, チカラ×1, イツキ×1


Teamコモドドラゴン
FC土橋 3-1 
得点者:リュウセイ×2, カズ×1
FC土橋 2-1 
得点者:リュウセイ×1, ケイ×1



OBC48のみなさま
今日は本当に寒かったですが、多くの応援ありがとうございました。





ココまでの戦績 172戦(72勝66敗34分)

Tchau~~


スポンサーサイト



theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク