FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★結果★ 2011.11.12 A-LINEリーグ4年生Aゾーン(第2~3節)

Team-Nは野庭KCさんのお誘いで野庭すずかけ小学校で2試合を戦って来ました。
今日対戦する2チームは国チビで決勝トーナメント進出を決めています。
国チビとは違ったメンバー・ポジションでどこまで頑張ってくれるのか楽しみです


第2節 野庭キッカーズ 0-3
第3節 品濃ウィングス 0-0 PK(5-6)

結果的には2敗となりましたが、このメンバーでも十分に戦える内容に王子様は少し安心しました。

野庭KC戦では、試合前のミーティング・ポジション決定が出来ず(主審が入っていたので)、KICK-OFF前の決定となったため、前半はガタガタでしたね。
豪快なロングシュートと個人技でディフェンス2枚が交わされ2失点。
声が全く出ていない前半戦でした。

逆に後半は、ハーフタイムの熱唱のおかげか?!
相手サイドで川和ペースの試合運びが出来ました。
同点・逆転のチャンスはいくつもありましたが、さすがにガッツリ引かれて守られれば得点が難しいですね。
もっとシュートのアイデアを出せれば結果は違っていたと思います。
最後に裏を取られたカウンター1発はディフェンス陣の勉強になったと思います。得点することに集中し過ぎた結果です。
相手が狙っていたので、再三注意するように伝えていましたが、ディフェンス陣でマークの受け渡し・連携・カバーリングが徹底されていなかったね。
しっかりコーチングをして伝えよう!



ウィングス戦は、連戦となりましたが前試合の勢いそのままで川和ペースの時間帯が続いていましたが、なぜがゴールが遠い!
う~ん・・・なれないポジションだと前線も決定率が落ちるなぁ~~~。
後半はスタミナ切れで失速し、あぶない場面も2度ありました。
全体としては悪くなかったのですが、前に急ぎすぎる攻撃陣!と、後ろで回せないディフェンス陣! 
全員がもっと周りを観ながら、プレーが出来ればチームが大きく進化するんだけどね。練習から意識していきましょう。



サポーター様
応援ありがとうございました
今回の2チームさんとは是非、ガチで試合をしたいと思います。


各カテゴリー、各ゾーンの星取表は以下のURLから確認が可能です。
http://www.forza-junior.jp/league/area?area_id=5





ココまでの戦績 105戦(39勝43敗23分)


Tchau~~


スポンサーサイト

theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。