スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/11SL区長杯決勝トーナメント報告

久しぶりのブログです・・。

だいぶ書いてませんでした、すみません・・。

準決勝
VS茅ヶ崎ブルー 1-0 得点者:じゅんぺい

前半は一進一退の攻防。
しかし、出足、ボールを奪う気持ちは上回っていたので、ボール支配率は川和FCが
優勢の状況。

後半も同様な展開でしたが、立て続けにコーナ-キックのチャンス

しゅうとの右からのセンタリングにじゅんぺいが上手く右足に当てて先制

コーナーキックやセンタリングによけるなよと言い続けた成果
が出ましたね

その後は危なげなく試合終了。いよいよ、決勝へ。

決勝 
VS横浜港北SCA 0-2

前半は押し込まれるものの、川和FCの粘り強いデイフェンスで何とか0-0で折り返し。

ハーフタイムにはみんなの方が走り勝ってるよと檄を飛ばして後半へ。

後半、アーロンのジャンボキックがゴール前へ!

しゅうとがゴール前でキーパーと競り合って、ゴォーール
と思いきや、これはわずかに枠を外れてゴールならず。

その後、クリヤーのこぼれ球を豪快に決められ1-0に。
さすがに川和FCの川口、アーロンでも取れません。

試合終了間際にはゴールキックをカットされ、2-0に。万事休す。

コーチの感想・・、まずはみんな良い試合を本当にしたと思います。
相手の港北さんはみんなしっかり蹴れる、止めれる、ドリブルも出来る、パスも回せます。
単純に今時点のサッカーの技術では差がありました。

ただ、ハーフタイムにTコーチが言った通り、サッカーは何が起こるか分からない事と、
みんなの方が走れてた事、ボールに寄る、奪おうとしてたのは間違いありません。

みんな、準優勝した嬉しさと悔しさ、試合に出れなかった子達は悔しさを忘れずに前を、上を向いて
常にフラットな気持ちで進みましょう

9/11区長杯

たくさんの応援、ご協力の程、誠にありがとうございました。
引き続き、ご協力の程、よろしくお願い致します。

Tコーチ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。