FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★結果★ 2011.10.08 4年生TRM(折本SC5年生)

本日は午前中のL-TRMの後、都田公園での練習となりましたが、
翌日に国チビを控えてる4年生にB型コーチの取り計らいで、折本SCさん(5年生)と急遽TRMを1本させて頂けることになりました。

国チビは強豪ブロックに入ったため、5年生との対戦は非常にありがたいです。
しかも折本さんは、NHK杯8人制少年サッカー大会(都筑区予選)で準優勝をしたチーム!
上級生のスピードにどこまで連動した動きで対応が出来るのか、最終調整としては最高の相手ですね。

さて、結果は・・・・・。

折本SC 1-3 
得点者:ユウスケ(21min)

前半2失点をしましたが、崩されての失点はありませんでした。しかも、ワンサイドゲームではなく、
左右からの攻撃、ディフェンス陣からの展開。 予想以上に仕上がっています。

後半は6分に相手GKのミスをついたユウスケがディフェンスを交わしゴール。
いやぁ~そんなことも出来たのね。その後、失点はしましたが、大変上出来です。内容も良し。
選抜メンバーも明日の先発を目指して素晴らしいアピールをしてくれました。
明日の国チビ!視界良好!



B型コーチ。ナイス! 折本SCさんありがとうございまいた。
また、折本SCさんの川○監督からは『メンバーを落としていないのに...強い!』とお褒めの言葉と
エールを送って頂きました。
褒められたメンバーもいましたね。 王子様チョット感動です。 

あぁ~~~。先発メンバーどうしよう。。決められナ~ィ



Tchau~~

ココまでの戦績85戦(28勝36敗21分)


スポンサーサイト

theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。