FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lの試合結果

* 9/11、区長杯決勝T

遅くなりましたが、L-Aの結果です。1回戦で予選でも対戦した港北-Aと対戦。

前半、押されてる展開の中、よく守り0-0で折り返す。
後半も良く耐えていたがカウンター気味に右サイドを突破されシュートを打たれる。そこは、GKリョータの手とポストで防いだが、その跳ね返りを詰められとうとう失点。

そのまま終了。

内容は悪くなかった。市大会に向けて練習再開!

* 10/2、国ちび初日

-vs サザンFC、2-0勝ち、得点:タク、ゲンタ

前日の運動会で騎馬戦、団体演技、数名はリレーにも活躍した翌日の試合。
おっと、忘れちゃいけない、踊りのうまい青組の応援団長も先発メンバーです。

やや押し気味に試合をすすめる。すると前半、パスがつながりタクが決める。後半には、左サイドからマッちゃんがパスカットから持ち上がりゲンタにラストパス。ゲンタ、落ち着いて決める。
ゲンタ、カズキ、この後の追加点が取れるチャンスを外すも幸先良いスタートができました。

-vs 六浦毎日SS、0-2負け

第一試合の後、チームで一番口数の多いダイスケがおとなしい。
体調不良...リレーのアンカーで最後にひとりを抜いたことがうれしく、昨晩、夜ふかししてたよう。
んんん....

若干メンバーを替え、キックオフ。
開始早々にチャンス。前の方でタクがボールを受けシュートを打つもゴール右への狙いもヒットせず、GKの正面に。
その後一進一退で前半の終盤、相手のクロスがGKリョータの直前でだれかに当たり(シュート?)コースが変わりゴールに向かう!

そこで出ましたリョータ、右足にかろうじて当てCKへ逃げる。さすが、赤組騎馬の大将!

ハーフタイム。

後半に入り、徐々に押されだす。左サイドを突破され、グラウンダーのクロスがGK、バックの間をスーッと通っていく... ピーーーンチ!!
しかし誰も触らずに通り抜ける。ホッ。

こちらも反撃に転じるもなかなかシュートまで行かない。その後、また左サイドからクロスを入れられ、今回は合わされて失点。

その後、CKから失点する。残りの時間でエトーを前線に上げて、シュートまで持込みチャンスを作るも無得点で終了。

試合後のミーティング。修正点を確認しました。

決勝T出場へは、まだチャンスあり。来週末の連戦でガンバってもらいましょう!

{B型}
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。