スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★結果★ 2011.09.17 A-LINEリーグ4年生Cゾーン(第2~4節)

Team-Tは多摩Jr.SCさんのホームグラウンド(丸子橋多目的第1運動広場)で3試合を戦って来ました。
メンタル面の弱いこの学年、試合経験を増やすことで改善しようと参戦したリーグでしたが、当日欠席者2名!
運動会組みを合わせると5名欠席で11名の参加となりました。

王子様も急遽、学年練習をB型コーチにお願いして審判サポートで参加してきました。


第2節 二俣川SC 0-3
第3節 AC等々力 3-0
    得点者:ナナミ, コウスケ, アユム
第4節 FCカルパ 0-10

王子様は審判で3節しか見れませんでしたが、2節終了時にコーチが珍しく怒ってる!
気持ちが入っていないと・・・。 
指が痛いと甘えるタイガ、キャプテンに抜擢されながらもやる気のないカズ、動かないリク、声を出せないアユム、
そりゃ~温厚なコーチも怒るよ。 
あの、コウスケが4年生TOPチームとの違いを感じて、怒っていたぐらいだからね。

王子様は3節目のメンバーをコーチにお願いされ、相手チームのスカウティングをすること10分!
気合を入れ直し、メンバー発表。 少しは改善されたかな?
さあ、頑張ってもらいましょう。。
子供たちには『今日の王子様は黙って見ているからね。しっかりとアピールをしてください』と一言。

・・
・・・
が、黙って要られない、コウスケとレオは指示したサッカーを一生懸命に実行してくれましたが、
後のメンバーは・・・?ボールを蹴るだけ。 特に指示を聞かない(聞こえないフリ)頑固者を即交代!
結果・内容でもコウスケの活躍で圧勝になりましたが、キミ達4年生?遊びに来ているんじゃないんだから
もっと集中しないとダメです


忘れていました。
4年生チーム!今期100ゴール目のメモリアルゴールはアユムでした。おめでとう



保護者様
暑い中での応援ありがとうございました。
最終節のスケジュールは未定ですが、今日以上の成長したサッカーで勝ちを目指したいと思います。


各カテゴリー、各ゾーンの星取表は以下のURLから確認が可能です。
http://www.forza-junior.jp/league/area?area_id=5




ココまでの戦績 83戦(28勝34敗21分)


Tchau~~


スポンサーサイト

theme : 少年サッカー
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

横浜川和FC

Author:横浜川和FC

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。